健康文化をクリエイト「株式会社レインボー」

「冷え」から体を守って健康と美しさを。健康文化をクリエイトする「株式会社レインボー」

文字サイズ

所在地:仁川延寿区新松路157-9松島延世病院8階

韓国 松島延生病院がん免疫促進センター

統合がん免疫療法プログラムにPDPドームを全面的に活用

「世界で活用が拡がるPDP」の実例として、当サイトでは「韓国清洲筆漢方病院」を紹介していますが、その第二弾として同じく韓国の「松島延世病院がん免疫促進センター」をご紹介しま す。

松島延生病院がん免疫促進センターが担う役割

松島延世病院がん免疫促進センターは、韓国でも有数の高度医療設備と技術を誇る「松島延世病院」のがん患者の術前術後の免疫管理を専門に行う治療機関です。
「がん」は早期に発見することができた場合でも、それを「宣告」された瞬間から患者の多くは強い恐れを抱き、情緒的不安定に陥ります。松島延世病院がん免疫促進センターは、「がん免疫療法プログラム」によって、患者の免疫力と精神面を徹底管理し、がんの再発・転移や、化学療法による副作用を防ぎ、患者の人生の質を向上させる重要な役割を担っています。

以下、同センターのウェブサイト記事より一部抜粋して掲載いたします。
こんにちは、松島延世病院がん免疫促進センターです。
当センターでは、自己免疫系の活性化による根本的ながん治療を行っています。自己免疫細胞の活性化による「統合がん治療」によって、がんの転移・再発の予防、抗がん・放射線治療の副作用防止、標準的ながん治療効果の最大化を誘導します。
「誰にでもがんになる可能性があります」
ヒトは誰にもがん遺伝子があり、一日に5,000個のがん細胞が生まれていますが、体内の自己免疫システムによってがん細胞は処理され、がん化を防いでいます。だからこそ、自己免疫はとても重要です。
がんの予防はもちろん、がんの術後は、再発や転移を最小限に抑えることが重要であることから松島延世病院のがん免疫促進センターでは、あらゆる治療プログラムを用意しています。その中でも高い効果を発揮して免疫システムの向上に大きく貢献しているのが、バイオフォトンを放射する温熱機器、「PDPドーム」です。
バイオフォトンは人体に共鳴する吸収性の高い波動エネルギーを生体の芯まで届け、温熱効果をもたらして血流循環を助けます。これは痛みを和らげ、免疫力アップなどの効果を発揮します。白血球の活動を活発にし、がん細胞を直接殺すNK細胞とT細胞、B細胞の活性を高めます。また、デトックスや老廃物の排出に効果があるため、代謝機能も持っています。これにより身体機能全般を改善します。
ストレス解消効果もあり、不眠症に苦しむ人々にも治療効果があります。
さらに、継続的に使用すれば、有酸素運動をせずともそれと同等の効果を得ることができ、基礎代謝を改善し、さまざまな血管疾患を予防することができます。
PDPドームによる個別の免疫増強ケアを通じて副作用や後遺症を改善しながら、癌治療効果の最大化をサポートしています。

【PDPドームによる免疫強化管理】
●がん手術前の準備 ●がん手術後の回復 ●抗がん相乗効果 ●抗がん免疫の強化 ●標準治療の副作用予防 ●転移・再発予防

↓画像をクリックすると、松島延生病院でのPDPドームを活用した免疫治療についての紹介記事をご覧いただけます。(PDF)

韓国語/日本語対訳

 
 
 

ページトップ

株式会社レインボー

株式会社レインボー
本社〒250-0055 神奈川県小田原市久野525-1レインボービル TEL:0465-35-0111 FAX:0465-35-0666
営業センター〒250-0862 神奈川県小田原市成田 68-1 TEL:0120-730-716 FAX:0120-810-529
品川ショールーム〒108-6028 東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
大阪ショールーム〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島7-2-2サンタワー新大阪ビル2階